はじめましてと自己紹介。

メディア学部一年 織田佳音(おだかのん)です。自己紹介します。

生まれは福島、育ちは色々(福島含めて4カ所!)です。最後に住んでたのは静岡県で、今は八王子で毎日どきどき!の一人暮らしをしています。

中学は吹奏楽部、高校は演劇部に所属していました。演劇部には音響照明志望で入部しましたが、結局役者が楽しくなってしまい、裏方は三年間で片手で収まる程度しか経験しませんでした。しかし今でも音響照明には興味があって、役者ばかりやってたことに後悔さえしていたり…。

音と映像に興味があってこの大学に入学しました。

大学の前期では音系のプロジェクト演習に専念していたのですが、やはり映像への興味も絶たれることはなかったので映像の勉強をはじめるきっかけを作りたいと思いこの授業を履修することにしました。

まだどのような映像を作りたいかという明確なビジョンはできあがっていないのですが、後期が終了するまでにはAfter effectsやPremiere Proなどのソフトの使い方に慣れて映像作品を作れるようになりたいと思っています。また、今後自分がどのような道に進んでいきたいのか、何をしたいのか、大学在学中に何ができるかを考え、見つけていきたいです。

とりあえず目先の予定として色彩検定の受験が控えているのでしばらくはそれに向けての勉強をがんばります!!!!

これからよろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

練習と近況

新年!